2016月9月24日(土)さんりく海風マルシェ中止のお知らせ

投稿日時 : 2016年9月21日 水曜日 4時11分14秒

【中止のお知らせ】

2016年9月24日(土)に予定しておりました「第4回さんりく海風マルシェ」は、メイン食材を予定しておりました松茸の出荷が台風10号の影響により、非常に難しい状況であるため、「中止」と判断をせざるを得なくなりました。当イベントを楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。

次回、さんりく海風マルシェをどうぞよろしくお願いいたします。

銀座 夢酒みずき 店長 中川様より、コメントがございますので、さんりく海風マルシェFacebookより転記させていただきます。

以下、コメント

【大切なお知らせ】

9月24日(土)に予定しておりました「さんりく海風マルシェ」ですが、県の農林水産センターより、メイン食材にしておりました松茸の出荷が非常に厳しいというご連絡をいただきました。
このような時だからこそ、我々にも何かお役に立つことができないかと思い、イベントの準備をしておりましたが、「中止」という判断をせざるを得なくなりました。
当イベントを楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。

改めまして、このたびの台風10号により被害を受けられた地域の皆様・生産者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますよう、心よりお祈り申し上げます。

「銀座 夢酒みずき」店長 中川

投稿者:さんりく未来推進センター